JOBS LIST
セールス スタッフ / コンサルタント
京都府
京都市
アルファロメオ京都
<チームで対応・未経験者も安心!>各ディーラーでの接客・お車選びのサポート・納車業務などを担当。 <<経験ゼロからはじめやすい営業職>> ご来店いただくお客さまは、各メーカーの車好きの方や憧れを持っている方が多く、移動手段として考えるよりは車を持つ価値に意味を持たれる方が多いです。 そのため営業的な駆け引きではなく、お客さまに寄り添い、最適な選択ができるようサポートする営業スタイル。専門的な話は店長や先輩たちが一緒にフォローするので、まずはお客さまと楽しくお話することからはじめましょう! 【具体的な業務内容】 ■接客業務 ご来店いただいたお客さまに対し、各モデル車をご紹介します。スペックや金額などを説明するだけではなく、趣味やライフスタイル、どうして今購入したいと思っているのかなど、お客さまとのコミュニケーションをしながらご案内します。 ■受注業務 車からアクセサリー、ドレスアップパーツ、保険まで、様々なポイントを顧客と共に選んでいきます。 ■納車業務 お客さまにご来店いただいて最終確認し、車の引き渡しを行います。 ■アフターフォロー業務 顧客の快適なカーライフをサポートするため、定期的に車の状態を確認します。初期点検やオイル交換等を提案し、車に関する顧客の悩みをヒアリングした上で問題解決までサポートを行っていきます。
セールス スタッフ / コンサルタント
京都府
フィアット/アバルト京都
<チームで対応・未経験者も安心!>各ディーラーでの接客・お車選びのサポート・納車業務などを担当。 <<経験ゼロからはじめやすい営業職>> ご来店いただくお客さまは、各メーカーの車好きの方や憧れを持っている方が多く、移動手段として考えるよりは車を持つ価値に意味を持たれる方が多いです。 そのため営業的な駆け引きではなく、お客さまに寄り添い、最適な選択ができるようサポートする営業スタイル。専門的な話は店長や先輩たちが一緒にフォローするので、まずはお客さまと楽しくお話することからはじめましょう! 【具体的な業務内容】 ■接客業務 ご来店いただいたお客さまに対し、各モデル車をご紹介します。スペックや金額などを説明するだけではなく、趣味やライフスタイル、どうして今購入したいと思っているのかなど、お客さまとのコミュニケーションをしながらご案内します。 ■受注業務 車からアクセサリー、ドレスアップパーツ、保険まで、様々なポイントを顧客と共に選んでいきます。 ■納車業務 お客さまにご来店いただいて最終確認し、車の引き渡しを行います。 ■アフターフォロー業務 顧客の快適なカーライフをサポートするため、定期的に車の状態を確認します。初期点検やオイル交換等を提案し、車に関する顧客の悩みをヒアリングした上で問題解決までサポートを行っていきます。"
セールス スタッフ / コンサルタント
京都府
ジープ京都
<チームで対応・未経験者も安心!>各ディーラーでの接客・お車選びのサポート・納車業務などを担当。 <<経験ゼロからはじめやすい営業職>> ご来店いただくお客さまは、各メーカーの車好きの方や憧れを持っている方が多く、移動手段として考えるよりは車を持つ価値に意味を持たれる方が多いです。 そのため営業的な駆け引きではなく、お客さまに寄り添い、最適な選択ができるようサポートする営業スタイル。専門的な話は店長や先輩たちが一緒にフォローするので、まずはお客さまと楽しくお話することからはじめましょう! 【具体的な業務内容】 ■接客業務 ご来店いただいたお客さまに対し、各モデル車をご紹介します。スペックや金額などを説明するだけではなく、趣味やライフスタイル、どうして今購入したいと思っているのかなど、お客さまとのコミュニケーションをしながらご案内します。 ■受注業務 車からアクセサリー、ドレスアップパーツ、保険まで、様々なポイントを顧客と共に選んでいきます。 ■納車業務 お客さまにご来店いただいて最終確認し、車の引き渡しを行います。 ■アフターフォロー業務 顧客の快適なカーライフをサポートするため、定期的に車の状態を確認します。初期点検やオイル交換等を提案し、車に関する顧客の悩みをヒアリングした上で問題解決までサポートを行っていきます。
セールス スタッフ / コンサルタント
京都府
フィアット/アバルト京都
<チームで対応・未経験者も安心!>各ディーラーでの接客・お車選びのサポート・納車業務などを担当。 <<経験ゼロからはじめやすい営業職>> ご来店いただくお客さまは、各メーカーの車好きの方や憧れを持っている方が多く、移動手段として考えるよりは車を持つ価値に意味を持たれる方が多いです。 そのため営業的な駆け引きではなく、お客さまに寄り添い、最適な選択ができるようサポートする営業スタイル。専門的な話は店長や先輩たちが一緒にフォローするので、まずはお客さまと楽しくお話することからはじめましょう! 【具体的な業務内容】 ■接客業務 ご来店いただいたお客さまに対し、各モデル車をご紹介します。スペックや金額などを説明するだけではなく、趣味やライフスタイル、どうして今購入したいと思っているのかなど、お客さまとのコミュニケーションをしながらご案内します。 ■受注業務 車からアクセサリー、ドレスアップパーツ、保険まで、様々なポイントを顧客と共に選んでいきます。 ■納車業務 お客さまにご来店いただいて最終確認し、車の引き渡しを行います。 ■アフターフォロー業務 顧客の快適なカーライフをサポートするため、定期的に車の状態を確認します。初期点検やオイル交換等を提案し、車に関する顧客の悩みをヒアリングした上で問題解決までサポートを行っていきます。"
WORKS
Stellantisジャパンの正規ディーラーは、イタリアとフランス、アメリカを代表するグローバルカーブランドを、日本のお客様にお届けし、情熱と歓びに満ちたカーライフを過ごしていただくことを使命としています。
各職種の経験、未経験は問わず、この使命に賛同し、共に働ける仲間を求めています。職場では経験のある先輩社員に見守られ、成長する中で、一連の仕事を担っていける環境があります。また、ダイバーシティを重んじるカルチャーの中で、女性が活躍できる環境も整えられています。共に働くひとりひとりの個性とチャレンジ精神によって、ジープ、アルファ ロメオ、フィアット、アバルト、プジョー、シトロエン、DSオートモビルは、もっと多くの日本のお客様に愛されていくと私たちは信じています。
COMPANY PROFILE
会社名
株式会社大黒商会
設立
昭和22年6月26日
代表者
井上 雅文
資本金
50,000,000円
売上高
76億円(2024年度)
従業員
180名
本社所在地
京都府京都右京区西院平町10番地